2009年10月19日

帰国しました

昨日、一ヵ月半ちょい出張を終え日本に帰国しました。

もう少しして落ち着いたら、こちらのブログ復活させますね。
posted by かわうさ at 16:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 帰国しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

近況と今後

随分としばらくぶりの更新となります。

現在、仕事が非常に忙しい状態。というか、今やってるプロジェクトが火を吹いているというか。。。(苦笑)
そんな感じで仕事仕事の毎日を送っています。

こんな状況になりかけていた頃、ROCK IN JAPAN FESに行って来ていたのでw、その感想でもアップしようと考えていたのですが、それもままならず。。。結局、一ヶ月放置のまま、現在に至っております。

この状況はもうしばらく続き、9月頭からアメリカに出張に行ってきます。たぶん、一ヵ月半〜二ヶ月くらい。
海外に行くのも初めてなんで、その準備もしないといけないんですが、あんまり進んでないんですよね。


そんなわけで、当ブログは閉鎖はしませんが、一時休眠させます。
一応、11月にはちゃんと復活させる予定です。
機会があれば、それまでの間に何度かエントリできればいいなぁと思っているんですが、アメリカには個人PCを持っていかないので(ノートPC持ってないし...)、iPhoneのみじゃ、厳しいよなぁ。



posted by かわうさ at 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 近況と今後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

近況

更新滞ってしまった。。。

先月から仕事がかなりハードになってまして、毎日15〜16時間勤務状態なもので...
今まで書き貯めしてみたりと、なんとか毎日更新をしてきてはいたのですが、
そろそろ限界っす。

iPhone appレビューに関してはDLしたものの起動すら出来ていないappが大量に...
といった具合です。

なんとか当ブログは継続していく方向で頑張って行こうとは思いますが、
平日のエントリーは減ると思います。



そーいえば、Android出るんだよなぁ
売れるのかなぁ〜
とりあえず、私は買う気ゼロっすけどw

っていうか、今はAndroidよりも、Chrome OSの方が気になる。
何気に私は、メインブラウザにChrome使ってる稀有なユーザーだしねw
posted by かわうさ at 00:45 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

