2009年08月18日

近況と今後

随分としばらくぶりの更新となります。

現在、仕事が非常に忙しい状態。というか、今やってるプロジェクトが火を吹いているというか。。。(苦笑)
そんな感じで仕事仕事の毎日を送っています。

こんな状況になりかけていた頃、ROCK IN JAPAN FESに行って来ていたのでw、その感想でもアップしようと考えていたのですが、それもままならず。。。結局、一ヶ月放置のまま、現在に至っております。

この状況はもうしばらく続き、9月頭からアメリカに出張に行ってきます。たぶん、一ヵ月半〜二ヶ月くらい。
海外に行くのも初めてなんで、その準備もしないといけないんですが、あんまり進んでないんですよね。


そんなわけで、当ブログは閉鎖はしませんが、一時休眠させます。
一応、11月にはちゃんと復活させる予定です。
機会があれば、それまでの間に何度かエントリできればいいなぁと思っているんですが、アメリカには個人PCを持っていかないので(ノートPC持ってないし...)、iPhoneのみじゃ、厳しいよなぁ。



posted by かわうさ at 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 はてなブックマーク - 近況と今後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125920650

この記事へのトラックバック
×

