2009年07月01日

【iPhone app】スケバン刑事?!「ザ ヨーヨー刑事」を紹介

iPhone,iPod touch用のヨーヨーゲームを紹介


  「ザ ヨーヨー刑事」


今まで紹介してきた中でも群を抜いてくだらないアプリ(褒め言葉です)ですね。これはwww

起動すると、いきなりこれ!www
IMG_1431.PNG

メニューに進むと、刑事ヨーヨー と ヨーヨーゲームが選択できます。
IMG_1432.PNG

まずは、刑事ヨーヨーから
IMG_1438.PNG
iPhoneを上下左右に振ると、ヨーヨーがシュルシュル音を立てて回ります。

そして、前後に振ると。。。

ジャーーン!!!!
IMG_1440.PNG

IMG_1439.PNG

まぁ、それだけです。たまに違うのも出てくるけどねw
せっかくなので、それはやってみてのお楽しみということで!


次に、ヨーヨー刑事をやってみる。

iPhoneを上下左右に振って、画面に出ている
変なキャラ(般若とか)に対して、ヨーヨーを当てる!
IMG_1434.PNG

アヒルは見方なので、当てちゃダメらしいです。
IMG_1435.PNG
ってか、そんなコントロール無理ーーーっ!

制限時間内にスコアがマイナスになるとゲームオーバー
IMG_1437.PNG



まぁ、なんていうか、ネタとして持っててもいいんじゃないっすかねw




ザ ヨーヨー刑事  iTunes Link  115円


前は無料だったんだけど、私がのんびりしている間に有料になっちゃったみたいですね。。。

タグ:iPhone app game
posted by かわうさ at 01:13 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone はてなブックマーク - 【iPhone app】スケバン刑事?!「ザ ヨーヨー刑事」を紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

